会員制、倶楽部ICELANDiaは2024年春に始動!

ICELANDiaTV登場。必見!成田からアイスランドまでの道のり!

 YoutubeにICELANDiaTVが登場しました!私がアイスランドに拠点を移したこともあり、これからは日常のアイスランドをお伝えしていきます。もちろん音楽も!
 第一回目の公開がお約束より少し遅れましたが、分かりやすくできたと思います(協力してくださった方々に限り無く感謝)。

 ICELANDiaTV #001 『アイスランドに到着!』

 ここでは成田からアイスランドに到着するまでの過程をご説明。少し長いとはいえ、見れば情報満載であることを理解してもらえると思います。もしも気に入ったら、ぜひチャンネル特録してくださいね

 まだアイスランド観光はしていませんが、7月には10日間をかけて郊外をまわり、その過程では話題のヘビメタのフェスにも参戦。東のアート・コミュニティとして話題のセイディスフィヨルドにも寄る予定です。どのような風景が飛び出すかは高ご期待。というか、私自身とても楽しみです。(小倉悠加/ Yuka Ogura)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次