会員制、倶楽部ICELANDiaは2024年春に始動!

ICELANDiaTV「ブレイジホルト・フェス」ソーレイ、オルロフ、Rugl話題の3組を動画で!

 ICELANDiaTV第4弾も音楽満載です!

 ブレイジホルト・アート・フェスティバルで私が楽しんだ音楽をお届けしています。内容はプールサイドでのRuglの演奏、アート・アトリエでのオルロフ・アルナルズ、スクリ・スヴェリルソンの名コンビによる歌と演奏、そして年末にもしかしたら日本のライブが実現するかもというソーレイ。それぞれに個性的で素敵な演奏でした。

 レイキャビクの校外のゆったりした雰囲気、アーティスティックな環境、アイスランド人はどのようにアートを日常的に楽しんでいるのか、ローカル感たっぷりなのに、音楽のクオリティはものすごくインターナショナルで、私が見たのはごく一部でしたが、かなり驚いたフェスでした。 

 私のおしゃべりはどうとも、音楽だけでもぜひお楽しみください。Ruglは4:38から、オルロフとスクリは8:51、ソーレイは16:08からです。そして、最後はずっと見ていると他の動画も出て来るの楽しいかと思います。ぜひチャンネル登録してくださいね。( 小倉悠加 / Yuka Ogura )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次