会員制、倶楽部ICELANDiaは2024年春に始動!

白夜のアイスランドの『Heima』ツアー説明会3月2日!(参加無料)

一期一会!シガーロスのロケ地巡り『Heima』ツアー!
シガーロスの足取りと、 白夜の夏のアイスランドも楽しめる夢の企画!

・・・というツアーを企画したことは以前の記事でお知らせした通りです。そして企画者である小倉悠加が帰国中の3月2日(土)に説明会を行います!

 シガーロスの音楽ドキュメンタリー『Heima』を見た時からずっと、このツアーをやりたいと願続けてきました。それをシガーロスが撮影を行った7月に企画!一期一会!

 これ、凄いんです。アイスランド人でもなかなか行けない秘境の美術館を始め、道中はアイスランドの豪華なスポットが目白押し。その上、日照が20時間あるため、たっぷり以上にたっぷりとアイスランドをお楽しみいただけます。

 二泊三日のアイスランド国内バス・ツアー付き。正直言って秘境を行きます。食事も多くはツアー代金に含まれており、冬の2-3倍がっつりと自然の風景を楽しめるこの時期ならではの、実はものすごくお得なツアー!!

 ICELANDiaaの小倉が帰国している間に一度だけ説明会を行います。その際、夏のアイスランドや今回のツアーで回るルートをご説明致します。

「白夜で満喫 アイスランド シガーロス Heimaロケ地探訪の旅 7日間」ツアー説明会
日時: 3/2(土) 14:00〜15:00 (参加無料)

場所: 北欧トラベル 会議室
〒105-0014 東京都港区芝1-7-17 住友不動産芝ビル3号館3階
最寄駅:「浜松町駅」金杉橋口 (JR、東京モノレール) 徒歩7分
「大門駅」 A1出口 (都営大江戸線、浅草線) 徒歩7分
「芝公園駅」 A1出口 (都営三田線) 徒歩10分

 参加ご希望の方は、お名前、参加人数、緊急時の連絡電話番号を明記の上、以下のメール・アドレスに「Heimaツアー説明会参加」の件名でメールをお願いします。受け付け後、簡単ですが当日の連絡先等を明記してご返信致します(返事まで少しお時間をいただくかもです)。

AirwavesJP Iceland
iceland.airwaves.jpn@gmail.com

 アイスランド・エアウエイブスではたっぷり音楽を、そして夏のアイスランドはたっぷり自然を!ICELANDia小倉の企画なので、もちろん通常では体験しえない音楽ファン向けの企画もバス・ツアー中に組み込む予定(追加料金は発生させない考えです)。
 このツアーの趣旨やルートは、説明会でご案内しますね。私自身がとても感動したばかりなので、いつも以上に(?)熱意をもってお勧めです!その際にでも疑問はぜひ御質問ください!
 
 *小倉悠加のスケジュールの都合で、2月23日から3月2日に移動になりました。ご了承ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次