会員制、倶楽部ICELANDiaは2024年春に始動!

8月4日20時〜アイスランド一周擬似体験イベント、オンライン開催!

 2020年7月、約2週間をかけてアイスランドを一周。その時の写真を中心に、アイスランド一周旅行をオンラインで擬似体験していただこうというオンライン・イベント。

 蒸し暑い中、爽やかなアイスランドの夏を目で堪能しませんか?

 突然ですが、Zoomを使用して皆さんにたっぷりと写真をご覧いただきたいとこのオンライン・イベントを企画しました。実際に皆さんが旅行をする際に役立ちそうな情報も盛り込みます。質問などもお気軽に!

 参加したい!と思った方はICELANDiaショップでチケットをご購入ください。ショップの商品はこちら。この記事の下からでもご購入いただけます。

*****

✨ アイスランド一周オンライン擬似体験! ✨

 概要:Zoomを使い、アイスランド一周をオンライン擬似体験。小倉悠加が2002年7月、約2週間をかけてアイスランドを一周。その足取りを写真で追います(若干の動画もあり)。

 開催日時:2020年8月4日20時開始
 所要時間:約1時間半を予定(途中休憩あり)
 場所: Zoomを使用(顔出し自由、音声参加自由、最後に質疑応答あり)
 参加方法: 開始10分前までにリンクをお送りします。
  事前登録も可能です。その場合はもっと早くリンクが入手できます。

 ICELANDiaオンライン会員の皆さまは参加無料です。この商品を購入せず、所定の方法でご参加ください。オンラインサロンに関してはこちらをご覧ください

 内容:2020年7月、小倉悠加が二週間かけてアイスランドを一周した時の写真を中心に、アイスランドをぐるりと写真で一周。アイスランド一周を写真で体験していただきます。
  最初の5-10分はアイスランドの概要をご紹介。
 最後の10-15分は質疑応答の予定です。観光等のご質問があればぜひどうぞ。

   写真でご覧いただく予定の場所は:
   *スコゥガフォス(滝)
   *セリャラントスフォス(滝)
   *グリューフラブイ(滝)
   *クヴェルヌフォス(滝)
   *ダイアモンドビーチ
   *ヨークルサルロン(氷河湖)
   *ホフン(食事)
   *フォスクフョルド
   *エスキフョルド
   *スツーヅラギル(峡谷)
   *ロイガルヴァルロイグ(温泉)
   *フサヴィーク
   *アウスビルギ
   *デディフォス(滝)
   *アクレイリ(食事、美術館)
   *ヒャルテイリ(美術館)
   *シグルフョルヅル
   *グレッティスロイグ(温泉)
   *パトレイクスフィヨルド
   *ラトラビャルグ(絶壁・パフィン)
   *ディニヤンディ(滝)
   *イサフョルヅル等

 時間があれば、セイジスフョルヅル、ネースコイプスターヅル、ボルガルフョルヅル・エイストリ、スナイフェルスネス諸島全般など、できる限りご紹介したします。逆に、時間が足りなくなった場合は、若干場所を抜かす場合もあります。事前にご了承ください。

 条件:年齢制限等はありません。気軽にご参加ください。
    顔出し不要ですが、お顔が見えると主宰者が喜びます。
    音声参加自由。
  

 ご注意:お客様の都合による不参加の場合、ご返金できません。

 主催者都合により催しが行われなかった場合はご返金いたします。

 この機会にぜひたっぷりとアイスランドの自然を、その雰囲気を楽しんでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次