会員制、倶楽部ICELANDiaは2024年春に始動!

FNNプライムオンラインでバズった火山噴火ツイートが取り上げられた!

 好奇心で見に行った火山噴火の現場で撮ったビデオをTwitterにあげたところ、それがめちゃバズった。以下がそのツイート。

https://twitter.com/YukaOgura/status/1373819847637929985?s=20

この話を膨らませて、FNNプライムオンラインに取り上げてもらいました。インタビューはメール経由。写真も多くて、楽しく読んでいただけると思います。ぜひ以下の記事をどうぞ。

アイスランドの噴火で見物客が“溶岩”の近くまで…危なくないの?専門家に聞いた

まだお読みでない方は、以下のレポートもぜひどうぞ。どちらも楽しい読みものですよ!

あわせて読みたい
アイスランドの火山噴火、見学行った!緊急レポート!  本来はアイスランドに関するコラムを執筆することになったというお知らせが先のはずなのに、第一回が発表された日に火山が噴火!タイミングが良すぎるというか、この...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次